コハクノアカリ

twitterはじめたばかりなのだけど、ブログとかとはつながり方やスピード感が違っておもしろい。

インディーズで活動してる人とか、SNSでこまめにプロモーションしてて感心してしまう。スパムと違い、パーソナルな感じがちゃんとある。

先日も、コハクノアカリの歩くんという人がフォローしてくれて、曲を聴いたらとてもよかった。

子供達が好きな最近のアーチストもいいんだけど、リズムが主役という感じで、昔ながらの柔らかなメロディーラインなんかが懐かしくなってしまう。コハクノアカリは、そんな世代にも心地よい。

バイオリンもあるからかな、落ち着いた優雅さも。

歩くんは、楽曲提供だけでなく、絵も描いたりするらしくて、曲のイメージに共通するやわらかな雰囲気。

かなりイケてる感じのお兄さんなのだけど、そよ風がやさしく吹き抜けるような、爽やかな安心感。

マスのチャンネルで画一的に拡販するのではなくて、ミュージシャンが直接フォロしてくれるとか、出会いに感動があるなぁ。 

 

 


コハクノアカリ / パレードがやってくる【PV・高画質】